太ももをやせて綺麗に見せる体操

2011.6.15|太ももを細くしたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

futomomo夏の季節や最近のファッションでは脚を出す機会

が増えますね。

そこで気になるのは太ももですね、

もともと細い方はいいのですが、

ちょっと食べ過ぎて太ってしまったり

下半身が昔から大きめ…という方のために、

痩せる体操やストレッチなどをご紹介します!

思いっきり気にせずショートパンツやミニスカートを履きたいものですね。

太ももが太く見える理由

一口に太いと言ってもその原因はいくつか存在します。

■単純に皮下脂肪が多くて太く見える場合

■立ち仕事などで脚がむくんでしまい老廃物などのセルライトが貯まってしまっている

■骨盤が歪んだり開いたりしているせいで脚が短く見えその副作用で太く見える

太いワケを解消しましょう

皮下脂肪が多い場合は有酸素運動で脂肪燃焼させるのが一番です。

骨盤の歪みが原因の場合は整体に通うなどすれば解消される場合があります。

皮下脂肪が多い場合は、ウォーキングと足痩せ体操を併用。

むくんでいる場合は、足痩せ体操を。

骨盤に不安がある場合は、骨盤運動を。

それぞれにあった体操をやってみましょう。

 

履くだけでスリムな足に!

各ファッション誌で新感覚着圧ソックスとして話題!

 

パンパンになった足の血行を良くしスリムな脚に

 

2013お客様満足度93%

 

今なら送料無料5775円

太ももが痩せる体操など

お勧めはウォーキングと以下の体操を併用することです。

ウォーキングは有酸素運動なので、脂肪を効率的に燃焼してくれます。

また、すぐに結果が出なくても諦めないで続けましょう。

足痩せ体操

太ももの筋肉を使うことで血行を良くし、リンパの流れも改善します。

■肩幅で脚を開き、両腕を水平に伸ばし、立ち位置から空気イスの状態まで膝を曲げます。

■それを5分間ほど続けます。

猫背になってはいけませんよ、見た感じはスクワットの様な感じです。

骨盤体操

ます、肩幅に脚を開きリラックスします。

■お腹を動かさずに腰だけ左右に10回転ほど回します。(フラダンスの要領です)

■更に左右の脚を1歩前へ踏み込んだ状態で回し、戻します。それを10回ほどします。

■5分間ほど続けます

この運動の目的はずれた骨盤を正しい位置へ戻すことです。

また、骨盤をサポートするベルトなどを使っても効果があるでしょう。

 

スポンサーリンク

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。