美脚になるために必要な事

2011.6.14|特集記事 美脚になりたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

bikyaku脚が太い気がして細いジーンズが履けないとか、

ミニスカートを履く勇気が無ない…

といった悩みのある方もあると思いますが、

もともと筋肉質で太ももが太い方などを除き、

大体の人はむくんでいたり、

皮下脂肪により太くなってしまった場合が多いようです。

 

 

 

 

 

 

美脚になるための基本

美脚と言うと皆さんどんな脚を想像しますか?

太ももはほっそり、ふくらはぎもスラっとしていて長い。でしょうか?

皮下脂肪を少なくして、リンパを循環させることでセルライトを除去することで細くなり、

相互作用で長く見えるようになります。

また、美脚は脚の太さだけでなく、骨盤からの線の流れも関係してきます。

骨盤が締まって脚がより体の中心から出るようになることで更に長くなります。

美脚になる為の準備

美脚になる前に細く、または綺麗にしたい部分ごとに方法が変わりますので、

以下の項目を参考に美脚になる為の方法を実施してみましょう。

・お尻が大きい、O脚 → 骨盤引き締め

・お尻から太ももに掛けて太い → ヒップアップ体操

お尻から脚全体を細くしましょう

履くだけでスリムな足に!

各ファッション誌で新感覚着圧ソックスとして話題!

 

パンパンになった足の血行を良くしスリムな脚に

 

2013お客様満足度93%

 

今なら送料無料5775円

 

脚をきれいに見せる為には太ももだけとか一部のみではダメです、

脚全体のバランスが重要ですよ。

お尻から太ももそしてふくらはぎと綺麗なラインを作ることが大事です。

多分少々太くてもラインが綺麗に出ていれば美脚に見えますよ。

また、O脚の方は骨盤体操をすれば効果がありますよ。

ヒップアップ体操

主にお尻や太ももの筋肉を鍛えます、この運動は割ときついので

ヒップアップの効果も結構ありますよ。

腰とお尻の筋肉が鍛えられる感じでいいですよ。

骨盤引き締め

股関節と腰の周りをを良く動かすエクササイズなので、

股関節や骨盤の引き締めに効果がある運動です。

スポンサーリンク

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。