簡単にやせる方法はあるのか?

2011.4.13|ダイエット全般

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

walking簡単に出来て痩せる方法なんて

実際に存在するのでしょうか?

ダイエットの可能性も含めて調べてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に痩せられる?方法

割と簡単に実行できそうなものを集めて見ました。

なお、個人差等により痩せられるとは限りませんのでご了承くださいね。

良い方法は正しい食生活と適度な運動を続け少しづつ体重を

減らしていく事であるのをお忘れなく。

会社で痩せる競争する

例えば会社の同僚や友達数人でお金を出し合って、目標を決めます。

例えば6ヵ月後に現体重の何パーセント減らしたかを競争するのです、

70kg→65kbなら約7%となります。

一人当たり5000円も出せば10人で5万円になりますので、張り合いも出るでしょう。

人に負けないと言う競争心と周りからのプレッシャーを生かすやり方です。

ダイエットの方法としては30分以上のウォーキングや

エクササイズなどの運動をメインにして、

夕食を軽めもしくはダイエット食品に置き換えで結構痩せられるのでは?

と思いますがどうでしょうか?

好きなものを食べてOKな方法

なんて夢のようなダイエットでしょう?好きなものを食べて痩せるなんて。

方法は好きなときに食べたいものを少量だけ食べるというものです。

要はお腹がすいたら一口だけゆっくり食べ、

満腹中枢を適度に刺激してから摂取する総カロリーを減らそうというものです。

ちゃんと3食摂ることも忘れずに。

間に少量食べている時点で夕食などは少量でも満足できると思います。

 

No1 酵素液ダイエット

ベルタ酵素 第三者機関によるダイエット試験で脅威のダイエット成功率99%美容成分配合でお肌の健康にも

好きなものを食べてダイエット可能

 

ガマン、つらい、空腹
無用で2ヶ月で驚きの-6Kgダイエット結果

 

8900円→5080円

 

低カロリー食品で痩せる

いわゆる海藻類や豆類の食品を用いる方法です。(寒天、こんにゃく等)

お腹は膨れる上にカロリーは低いので痩せない理由が見つかりません。

ただし、やりすぎはよくありません。

低カロリーに拘るあまり、体に必要な栄養素までも削ってしまう可能性があるからです。

3食ダイエット食品で済ますのではなく、夕食だけにするとか、

無理なく自然に痩せるよう心がけましょう。

ダイエット食品あれこれ

実際ダイエット食品にはどんなものがあるのでしょうか。

人気があるのはサプリメントタイプやドリンクタイプで補助的に使います。

脂肪燃焼を助けるものなどがあり、効率的に体脂肪を減らすのが目的です。

サプリメントは運動することで効果をより高めることが出来ます。

その他、食事置き換えタイプなどがあります。

サプリ・ドリンク系食品

・脂肪の燃焼効率を上げるもの

・プロテイン等を用いるもの

・脂質の吸収を抑えるもの

サプリ系はそれだけでは痩せるための有効性は薄いので運動と併用しましょう。

置き換え系食品

・海草系の原料で作られたもの

・じゃがいも等の野菜系

・飲み物等に混ぜて使うもの

置き換え系は割と早く効果が見えてくる可能性がありますので、

楽しく痩せられるかもしれません。

上記の食品にプラス運動することでより目標達成しやすくなります。

無理のない目標を設定し、楽しく痩せましょう。

 

スポンサーリンク

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。